関西電力 停電 [関西電力 停電]

大阪市長の平松さんが関西電力にエアコンを止めれば本当に停電がないのか
質問するというニュースが出ていましたが・・・
本当のところがどうなのか、とても気になりますよね?

節電は大事だと思うのですが、がんばりすぎて体調を崩してしまったら
意味がないと思うのです。

雨が続くこの時期、湿気がひどく、エアコンをつけずにいると
皮膚の弱い子供は、あっという間にあせもだらけになってしまいます。

おまけに、我が家のように1階で日当たりが悪い住居だと
この時期、気をつけていても、カビが生えます。

それを少しでも予防するために、除湿機やエアコンは必要です。
節電も気になりますが。難しいですね・・・

今年もカビ対策にお金がとんでいきます・・・(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ BOSS2 最終回Kiss×sis 9巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。